チャットサポートなら国内導入実績No.1のLive800

Live800

チャットサポートなら国内導入実績No.1のLive800


分析
キーワード、検索エンジン、参照元等を分析します。

 ●キーワード分析
  顧客が検索エンジンで使用したキーワードを分析する事が出来ます。


 ●検索エンジン分析
  顧客が使用した検索エンジンを分析する事が出来ます。


 ●参照元分析
  顧客がサイトにアクセスした参照元を分析する事が出来ます。



チャット分類、チャット時間帯、チャット評価、接続率等を分析します。

 ●チャット分類分析
  顧客の問い合わせの目的を分析する事が出来ます。


 ●チャット時間帯分析
  チャットを行った時間帯を分析する事が出来ます。


 ●チャット評価分析
  管理側で設定したチャットの評価を分析する事が出来ます。


 ●接続率分析
  顧客のチャットアイコンのクリック数に対し、実際に応答できたかどうか
  チャット有効率を分析する事が出来ます。



チャット量、チャット時間、満足度等を分析します。

 ●チャット量分析
  ユーザー別に対応したチャット数・割合を分析する事が出来ます。


 ●チャット時間分析
  ユーザー別に対応したチャット時間を分析する事が出来ます。


 ●満足度分析
  顧客へのアンケート調査結果を分析する事が出来ます。



トラフィックを分析します。

 ●トラフィック分析
  トラッキングコードにアクセスしたユーザー数(トラフィック量)を分析する事が出来ます。