チャットサポートなら国内導入実績No.1のLive800

Live800

チャットサポートなら国内導入実績No.1のLive800


デモ
 弊社ではLive800やチャットサポートの導入をご検討されている企業様向けに、デモを実施しております。
デモは、Live800について以下のようなご要望や疑問をお持ちの企業様にお勧めしております。

 ○Live800の機能について、もっと話を聞きたい。
 ○こんな目的や利用方法を検討しているがどのようにすればよいのか?
 ○利用企業の実績や効果的な利用方法を聞きたい。

 このようなご要望をお持ちの企業様に、直接営業担当(場合によっては技術サポートも同席)が貴社に伺い、ご説明させて頂きます。
サイトには記載していない内容をご説明させていただく機会にもなりますので、どうぞお気軽にお問合せ下さい。



【お問い合わせ方法】

□電話(通話料無料):0120-459-800
 受付時間:平日10:00~17:00

□チャット:
 以下のアイコンをクリックしてデモ希望という旨をお伝え下さい。
 不在時は伝言フォームへ必要事項を記入の上、デモ希望であること、また候補日があればご記入下さい。  
 受付時間:平日10:00~17:00

お問合せフォーム(24時間受付中)
 必要事項を記入の上、デモ希望であること、また候補日があればご記入下さい。

□Eメール(24時間受付中):cim@accueil-corp.co.jp
 企業名・部署名・担当者名・住所・電話番号を記入の上、デモ希望であること、また候補日があればご記入下さい。