チャットサポートなら国内導入実績No.1のLive800

Live800

チャットサポートなら国内導入実績No.1のLive800


2014年9月10日Live800のパートナー企業紹介

2014年9月10日Live800のパートナー企業紹介

こんにちは。スタッフの島村です。Live800のお問合せがお陰様で増えてきています。
大変ありがたいことで、スタッフ一同喜んでいます。ありがとうございます。
これは、国内の企業様にも浸透してきたのかと前向きに捉えております。
今日は、パートナー企業様のJIzoコンサルティング様をご紹介いたします。
この会社ですが、ECサイト向けコンサルティングとレポーティングサービス
をサービスとしてご提供しており、Googleアナリティクス、Googleアナリティクスプレミアム、
アドビreport&analytics、アドビAd hoc analytics(旧ディスカバー)での
分析レポートを作成などのご支援を行ってくれます。
で、Live800との関係ですが、アクセス解析サポート付きLive800ということで
単体での導入のご支援はもちろんですが、 チャットでサポートを受けたセッションが、
その後どのように遷移したのか、どのチャネルから流入したセッションがチャットを
使いやすいのか、など様々なデータ分析サービスとの組み合わせサービスをご提供するとのことです。
中々、現状のお仕事がお忙しい企業担当者様におかれましては、このような
サービスをご利用されて、目的を達成することも可能と思います。
是非、ご興味がございましたらご確認下さい。
当社より、ご紹介させて頂くことも可能です。
JIZOコンサルティング様

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