チャットサポートなら国内導入実績No.1のLive800

Live800

チャットサポートなら国内導入実績No.1のLive800


ご利用料金
Live800チャットでお問い合わせ受付中です! x閉じる
チャットでお問い合わせ

ぜひ無料お試しでLive800の機能を体験してからご利用下さい!
※当社でご契約頂いた場合の料金です。
プラン 料金(税別)
1ヶ月・1ライセンス 15,000円
ライセンスとは…クライアント用の管理画面に同時にログインできる(人)数のことです。
※6ヶ月、12ヶ月の長期契約は別途ご相談下さい。
※ご利用初月は調整月とし、下記の通りとなります。
・開始日が1~10日:ライセンス費用満額
・開始日が11~20日:ライセンス費用の3分の2の金額
・開始日が21~末日:ライセンス費用の3分の1の金額
※その他にもサーバー版オプションをご用意しております。
 
※オプションは、当社と直接ご契約頂いたお客様のみへのサービスとなります。
オプション名 初期費用(税別) ランニング費用(税別) 説明
CRM連携(基本) 150,000円 5,000円/1ライセンス(月額) CRM連携設定・サポート費用
CRM連携(オプション) 100,000円~ CRM連携ページ作成・テスト費用
CRM連携とは…お客様が管理されている顧客情報を、Live800システムで参照できるサービスです。
※その他お客様のさまざまなご要望にお答えします。お気軽にお問合せ下さい。


当社でご契約いただいたお客様限定で、下記のサービスをご用意しております。
安心のサポート体制
当社では通常のカスタマーサポートに加え、技術サポートも行っております。
電話・メール・チャットにてサポートさせていただきます。
充実したマニュアル
当社ではLive800導入マニュアル・管理者マニュアルを差し上げております。
大変充実したマニュアルとなっておりますので、初めての方でも安心してご利用いただけます。
導入マニュアルの見本、管理者マニュアルの見本は以下の画像をクリックしてご覧下さい。
万全のセキュリティ対策
Live800サーバは国内のデータセンターにて24時間365日運用・監視を行っております。
また、24時間365日テクニカルサポート、サーバ死活監視、ポート・リソース・プロセス監視、セキュリティアップデートといった運用保守を行っておりますのでセキュリティ対策も万全です。
初期費用(税別) 6,000,000円~
※詳しくは営業担当・サポート担当までお気軽にお問合せ下さい。

【お問合せ方法】
 平日10:00-17:00
 ・電話:0120-459-800(通話費用無料)
 ・メール:お問い合わせフォーム
 ・チャット:以下のアイコンをクリックしてお問い合わせ下さい。
       不在時は伝言フォームをご利用ください。
       ※「サーバー版」のお問い合わせである事をご記入ください。