チャットサポートなら国内導入実績No.1のLive800

Live800

チャットサポートなら国内導入実績No.1のLive800


セミナー

株式会社もしもしホットライン主催:プライベートセミナー!
                    2011年7月28日(木)で講演します!


※こちらのセミナーは終了しました。
セミナータイトル マルチチャネル化する顧客接点への対応
~新たなテクノロジーの活用メリットと導入事例
開催日 2011年7月28日(木)
開催時間 13:30~16:30(受付開始:13:00~)
開催場所 新宿マインズタワー15F(株式会社マビタス内セミナールーム)
〔東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー15F〕
・JR新宿駅 南口徒歩3分/サザンテラス口徒歩2分
・都営新宿線/都営大江戸線/京王新宿線新宿駅 A1出口直結
内容 Ⅰ.顧客サービス最新事情
~マルチチャネル化する顧客接点、顧客ニーズの実態~
株式会社もしもしホットライン
執行役員 長谷川 智之氏
Ⅱ 顧客サービスのためのコンタクトセンターテクノロジー
~顧客ともっと繋がるために~

1. チャットを活用した新たな顧客接点の創出
 企業におけるチャット活用メリットと導入事例チャットシステム Live800のご紹介
株式会社アクイル
執行役員 島村 一雄

2. 映像コミュニケーションが接客を変える
 コンタクトセンターと店舗を光回線で結ぶビジュアル・コンシェルジュ・サービスの導入事例と効果
NECモバイリング株式会社
マーケティング戦略本部
事業推進部長 吾郷 真治氏

3.人口知能で顧客とWeb上で会話する”バーチャルエージェント”
 自然言語技術を応用した人工知能による自動顧客応対システム バーチャルエージェントの導入事例と効果

株式会社フォーテック
代表取締役 石田 正樹氏

参加費 無料〔事前登録制〕
定員 60名※お申込み多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
申込み もしもしホットライン セミナーページ(別サイト)にて詳細をご確認の上、お申し込みください

本セミナーに関するお問い合わせ先

もしもしホットライン セミナーページ(別サイト)にて詳細についてはご確認下さい。

株式会社もしもしホットライン 営業推進事業部 販売促進室 川畑/加茂
電話: 0120-610-810