チャットサポートなら国内導入実績No.1のLive800

Live800

チャットサポートなら国内導入実績No.1のLive800


設定管理
チャットアイコンは自由に設定する事が出来ます。

◆アイコンの一例
招待ウィンドウの挨拶文・デザインのカスタマイズが可能です。

◆招待ウィンドウの一例




広告枠は画像形式、html形式で自由に設定する事が出来ます。

◆広告枠の一例



チャット受信時の自動メッセージなど、様々な場面におけるあいさつ文を自由に設定する事が出来ます。

チャット受信時の自動送信メッセージ、自動返信メッセージなどなど、あいさつ文を自由に設定する事が出来ます。

お客様が残した伝言は、管理画面より検索・確認・返信が行えます。


過去にIPブロックした訪問者のブロックの解除、ブロック期間の確認・変更等を行う事が出来ます。
問い合わせ先が複数ある場合、グループを設定して対応するオペレータを仕分ける事が出来ます。
登録メンバーの追加、修正、削除など、管理する事ができます。
op01.png お客様からチャットの要求が入ると、負荷の一番軽いメンバーへ自動着信させる事ができます。
チェックを外したユーザーには振分けられません。
IPアドレスを指定すると、他のIPアドレスを使用した端末からは管理画面にログイン出来なくなります。
社外からのアクセスを防ぐのに役立ちます。
自分の登録情報の確認・編集が行えます。